ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月28日 成田空港(晴のち曇)

気付けば12月、師走です。今年成し遂げたことを考えると時間の経過の速さばかりが
意識されてしまいます。今年はどんな年末になるかなと考えながら過ごしていると
あっという間に年明けになってしまうのかも知れません。
この前の週末の日曜、天気が良くなりそうだったこともあって成田へと出掛けました。
概ね天気は良かったのですが晴が続いていたからか地表付近は少し靄が目立つ日でした。
とりあえずはその日の撮影分から、380を。今月号のエアライン誌を見ていると次に
NRTに380を就航させるのはKE/KALあたりかなという気がします。