ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月2日 成田空港(曇一時晴)

今日は今ひとつの天気予報、それは判っていて昨日は出掛けるつもりで
早めに寝て、朝起きたらやっぱり曇、 出掛けようかどうしようか迷った
挙げ句に出掛けたらやっぱり曇。予報では晴れ間が出るような時間も
あったのですが、思ったような晴れ間は見れず。収穫もそんなになし。
クルマの窓が故障し、閉まらなくなってしまったことに往生したくらいの
日でした。それでも行かないよりは行った方がいい。撮らずに悔いを
残すより、撮ったものを見て次につなげる。そんな気分の最近です。
クルマの修理をしなければ、、、