ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月2日 (2)

ようやく1週間終わり。今日は一つ仕事の上でのヤマを超えたので少し
気が楽ですが、早速新しい課題が来ていて頭が痛い限り。まぁ、それでも
前の仕事に比べると今の仕事はプレッシャーの少ない方ではありますが。
しかし、新しい経験というのはなかなか簡単には行かないものです。
3連休は天気がいいみたいなので、撮影で気持ちを新たにできるかな。


今日の写真は前回に引き続いてこの前の成田での撮影分から。ついこの前
まで380が一時的とはいえ一日に6便就航していたのですが、この
冬スケジュールからAF/AFRが777に、KE/KALもまた1便に戻るみたいです。
SQ/SIAもこれからはますます撮りにくい季節に。