ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月23日 羽田空港(曇りのち晴れ)

昨日の夜は雨、今日はよく晴れて、気温低めの天気予報とこの時期に
しては撮影のための条件が整う気がして、本当は成田に行こうと朝早く
目覚めてみると自宅付近は一面の雲。テンション下がりながらも早々に
気持ちを切り替えて羽田へ。空港に近づくにつれて多めだった雲も
出発機と絡むと面白そうな感じに見えてきて、久しぶりに城南島へ。
最初は曇りがちだった空も次第に青空が広がって、いい感じで
青空バックの離陸を撮ることができました。こんなに天気が良くなるの
だったらやっぱり初志貫徹、成田に行けば良かった?(苦笑