BEST SHOT!!!!!vol.3

こんにちは、モモです。今日は、凛々しいをテーマにを紹介するよ。

かっこいいでしょ。お母さんが撮ってくれたのー。ちゃっかりカメラ目線なのがいいでしょvV。プロフィールトップ写真っっ!!!ほかにもあるよ。

どぉ(@ω@)?凛々しくない?ただ眠かっただけなんだけど。最近暑くて、夜眠れないの。寝不足かな?んじゃ、もう一枚っ♪♪

うおー!!!!!!見ないでー;;。こんな顔、見せられないー;;。偶然だからね、偶然。わざとじゃないの。あぁあー!!!鼻の頭の白髪がわかっちゃうーっ!

管理人の一言:とまぁ、こんなかんじで載せました((笑。ペットの思わぬBEST SHOTがある人、ぜひ管理人にメールを!!!!以上、BEST SHOTvol.3でしたっ♪♪