朝から・・・

あっ!朝から・・・事件です!

朝一 ゴン太を散歩に連れ出し 玄関に戻って来たときに
それは、起きてしまった。
なんと ゴン太のウ ○ チを踏んでしまったぁ〜〜〜あ゛
運がついたと言うことで ジャンボ宝くじを買う決意をした前向きなスケットくんでした。

さくらの様子はと言うと 
利用者が持ってきた花を 職員が生けるも うん〜〜〜〜ん 何度かチャレンジ ・で!
別の利用者さんが 生けました。 なかなか カリヤザキしてないですか??
       
プチトマトの苗もポットからプランタ−へお引越し完了です。これから続々
お引越すぃ〜の予定です。
       
プチトマト できたら 四角くも育ててみたいですね!