旅行に行ってきました! sakura姫??で〜す

お久し振りでございます  
 イメージを変えてsakura姫??で〜す!!

私、sakura姫?は長年お世話になりました職場を退職して
夢を叶える為に歩き出しました。

先週仲良しの姉と一緒に‘退職旅行’に行ってきました☆☆
行き先は箱根強羅温泉から伊豆方面へ・・・

露天風呂と美味しいご馳走を沢山頂いて来ました(Tank・you)
ホテルがお部屋・露天風呂共にとてもお洒落でもちろん今風・・・
是非ともご紹介させて頂きたいと思います。

強羅温泉は、箱根八厘(箱根マラソンコースの国道1号線を下に見ながら)登山鉄道をゆっくりのんびり登ること約50分・・

終点の強羅駅より歩いて約1〜2分で到着。

   初日は箱根強羅温泉 (季の湯 雪月花へ)




実はこの日、41年振りの大雪で朝目覚めたら雪景色でした・・

 

 私達 なんてHAPPYなんでしょうか?? 
 関西人の私達には、雪がとても珍しいので雪に興奮してしまい
 すかさず‘雪だるま’を作ってしまいました・・・
  ヤクルトはお風呂上りのサービスなんですよ!  
   
      また 次回へ続く・・・   sakura姫??でした