こんにちは sakura姫で〜す

こんにちは! sakura姫です!!

朝のうち、雨が降っていましたがどうやら上がった感じ・・
少し肌寒いです。


そろそろ梅雨かな・・・カエルがゲロゲロ・・

夜には蛍ちゃんもちらほら〜 ホーホーほたる来い・・・って感じ。


昨日、早起きして花卉市場へLet Go・・・
とても良くして頂いた以前の職場の社長のお誕生日なので

しかも、‘還暦’という大きなお祝いなんです!!


何か赤いお祝いを・・・
私も何かお祝いをしたいと思い、花卉市場へ車を走らせました。

今の私は、まだまだ花道修行!修行の身でございます。
お客様にお届け出来るような花造りは恐れ多い・・・デス。

しかし、お花で気持ちを伝えたいと思いピンクの胡蝶蘭を贈る事に
します。
ラッピングは頑張ってステキにして贈りたいと思っています・・・


   
   お祝い用 3本立 ピンク キャンディ


   
      ファーレ ピンク メリクロ


他にも、初夏の花らしくアレンジしたいので
ヒマワリ・ヒペリカムグランブルー・・
大好きな利休草もGET!
 


こちらのアレンジはまた次回にアップします・・・


                sakura姫でした・・・