こんにちは sakura姫で〜す

こんにちは! sakura姫です


そろそろ関西も、本格的に梅雨入りする感じかな・・

朝からず〜と雨が降ってます。

じめじめの日々が続くのは、いやだけれどもこの雨がないと

お百姓さんが田植えの準備で困ってしまうから大切な雨ですよね・・・



さて、この間レッスンしたアレンジを復習しました



ピンクのガーベラ


     まーるいドーム


      涼しげな風


そして初夏の爽やかなイメージと元気のしるし・・

     ヒマワリのアレンジ


           ・・・sakura姫でした!!



















他にも、初夏の花らしくアレンジしたいので
ヒマワリ・ヒペリカムグランブルー・・
大好きな利休草もGET!


こちらのアレンジはまた次回にアップします・・・


                sakura姫でした・・・