おはようございます  sakura姫で〜す!

おはようございます。 sakura姫で〜す!!


めっちゃ・・久し振りの日記でございます。
昨日から振り続けている激しい雨は今だに振り続いています。

梅雨特有のじめ〜じめ〜・・とした空気の中で
私くしsakura姫は、外を見ながら一息ついて 
    
  ‘コーヒータイム’しております・・・



花道修行中の私、先日のレッスンで早くも大きな商品作りに
挑戦させて頂きました。

師匠の教えを頂きながら・・時には突き放されて・・・
またまた突き放されて・・・のレッスン!!

もちろんドキドキものです☆上手くいくのでしょうか??

『ブライダルの卓上装花』


実は、師匠には秘密ですが姪っ子のWedding二次会パーティの
レストランでの卓上フラワーを頼まれているのです・・・

もちろん私は、修行中・・・なのですべてお祝いとしてプレゼント
しちゃいますが・・ね!!
色々な準備でバタバタしちゃってますが・・


また来週アップしますので見て下さい・・お願いします

            今日はこの辺で  sakura姫でした!