こんばんわ!! sakura姫でございま〜す

こんばんわ! sakura姫でございます・・・


11月も半ばとなり、寒い季節がやって参りました。

皆様にはお風邪など引かれていませんか???

sakura姫は元気!元気!でございます(○○は風邪ひかん・・)


さて、明日は私くしsakura姫の花道修行のレッスン日です。

ドキドキ・・ワクワク・・実は将来のお店のネームが決定予定!

その為にアンケートを皆様にとって頂きましたデータを公開・・

になるかも?????

決定しましたらご報告をさせて頂きますので、今しばらくお時間を!



出産のお祝いにGreen Gerdenをイメージして
作ってみました・・・


上からアップしてみました

              sakura姫でした・・・