sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春の訪れ。

日を追う事に、春が近づいてくる気がします。
寒いとは言っても、1月とか2月の寒さではなくなってきたような・・・
明日は「啓蟄
春の暖かさを感じて、冬ごもりしていた虫が外に這い出して来る頃の事。
そんな季節になったんですね。


一雨降る事に気温が上がってゆき、春に近づいていきます。
毎朝・・・用事があって外へ行きます。
しばれるって表現は大袈裟かも知れませんが・・・
そんな事もなくなって来ました。


それが今の私にはとっても幸せな事なのです。
そう・・・朝一杯の紅茶とかも(^_-)-☆



すみません。半分以上飲んでから撮りました。
私のブタさんのマイカップです。
コーヒーよりも紅茶の方が飲むのが多いかも知れません(*^▽^*)
でも紅茶の方がカフェインが多いと聞きますが?
どうなんでしょうか?


コーヒーは近所のコンビニのセブンカフェが好きですね。
レギュラーサイズ100円。
豆はスタバの豆と同じと聞きました。
とても評判が良いです。
例えば100人お客さんがお店に入ったとしたら・・・


その中の80人くらいはセブンカフェを買うのではないかと思います(笑)
あ?〜やたら詳しいわ〜あたし(^_-)-☆
序に言いますが、フライ物も美味しいです。
後はピザまんも私は好きですね💛
以前はアンマン派だったのですが・・・


ピザまんを一度食べてから〜ファンになりました〜。


ところで天気予報では週末は寒の戻りがあるそうです。
お出かけする時は暖かい格好して行かないと( *´艸`)