sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

4月の風〜🌸

どんよりとしてる空模様☁
外では「やきいも〜いしやきいも〜」の車が近所を走行してるようです。


それにしても・・・ほんまに早いって思います。
1年の3分の1が過ぎてしまいました。だけど・・・


4月になったら〜もやもやとしてた気持ちが、軽やかになった気がします。
やっぱり私は・・・春が好きなんだなぁ〜🌸


新しい何かが待っていそうな気がする(*^▽^*)
ワクワクします。。。


次男も社会人になって1年経ちました。
車の初心者マークもとれました。


家族で出かける時はアッシー君として、大活躍しています(笑)
これも次男にとっても仲良しな・・・大事な人が現れるまでかなぁ。。。


そんな事を思いながら私も・・・
昔からの夢を諦めないで行こうかなぁ〜って思うんです。


そしてもうひとつの課題もあるし(^。^)y-.。o○



見付かると良いなぁ〜🏠