すくらじ#3

本日午後10時よりすくらじ第3回が放送されます。しかし、今日の夜は徹夜カラオケ@池袋西口パセラに誘われているので、残念ながらリアルタイムで聞く事ができません。一応サーバが落ちる等の不測の事態が起こったら、放送用サーバをハウジングしている池袋東口の某さくらインターネットのデータセンタまで走って行くつもり。でもまぁ落ちない事を祈りつつ・・・(笑)。ちなみに投稿フォームからもえたんネタを送っておきました。採用されるかな・・・どきどき。

そんでもってカラオケ終了後はそのままいつもの通りに日曜出勤。この金曜土曜で寝溜めたから、すぐに眠くなる事はなさそうだけど・・・睡眠時間命の山形県*1の私にはちょっとつらい1日になりそう。

そうそう、さらに重要な事だけど、7月からは今の金土休みの日〜木出勤から、木金休みの土〜水出勤体制になります。今でさえ低い各種飲み会やイベント等の参加率がさらに低下・・・。夏の盆頃の某巨大イベントもどうなることやら・・・ふー。

*1:山形は平均睡眠時間が全国1位