Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

もうすぐですよ、春?



もうすぐです。プレスリリースやパーティーの計画、細かいとこに至るまでメンバーさんそれぞれが凄くがんばっていて、ほんとに一人でできることできないことの差を痛感しています。
私も少しは力になれていたら良いな。

リビドー展で検索していただければ情報出て来ます。



今日は、鬱積をエサにして絵を描くことに対し、もうある程度まで来ると自分の中の執着心が消化されてしまうよねっていう話をしてて、消化というか濾過かな…。
暗く濁る海を濾過して、透明な水にするような。


これが終わったら3月末から4人展がありまして。で、その後の個展についてはまだ検討中なので、 久しぶりに裏道の明るいカフェとかでゆるくやるようなのも挟みたい。植物とか花の絵だけ集めて。
版画もやったらいいよって言われたので前々から考えてはいるんだけど工房通ってシルクや銅版やりたいな、薬液の匂い恋しい。
そしてあったかくなるの待ち遠しい。

今回はカラーの花シリーズと、金地に黒で出していたモノクロ作品をポストカード化します。 出来次第またこっちにも上げますー。 長い冬をくぐり抜ければ春。