朝いちで

昨日は今年に入って一番の暑さだった事もあって、買い物に出て帰宅、昼食をとった後昼寝、針仕事をしてもなかなか捗らず昼寝、夕食後もちょっと横に、という事で一日中だるさがとれずに11時には床に着きました。

今朝は昨日の昼寝三昧が効いたのか6時前から庭に下りて久し振りの手入れをしました。昨日出かけたついでに買ってきた草花を植え、草取りも、オリーブの鉢の配置換えも、花芽の付いていない梅花空木の枝もはらって1時間の作業を終わらせたのが7時でした。久し振りに朝いちで働いて気分も上場、今日一日すっきり過ごせそうな始まりの一時間でした。


f:id:sakura1944:20130608210349j:plain:w100 f:id:sakura1944:20130608210641j:plain:w178