MJtoMJ

しつこく絶賛ハウズ中のさくらです!
寝ても覚めてもハウズが止まらん^^なんて粘着質!!でもそのおかげでちっさな喜びをはっけん><
久しぶりにdisc2も鑑賞してたらさ!雅紀キャメラに!MJtoMJをはっけんしたよぉぉぉ!!確か大阪公演後にお好み焼きをみんなで食べにいってるんだけど、あの勝負Tシャツ(@ちゃんマネキン)をじゅんじゅんが着てたの!!らぐらんらぐらん!!ハタチくらいん時から着てたんだね・・・。ガチ自前ってことは知ってたけど、んな前からとは!!そりゃ腕の黒っぽいとこも色あせるよね^^りやる古着^^かわいーなあ(結局)

まだまだハウズ・・・止められそうにありまてん・・・。