近況

 最近はまたリアルが忙しく、このブログの更新ができない感じですが肝心のまとめページのほうは少しづつ進めております。進捗率は8割といったところでしょうか。このブログの題名のとおり最初はテキストサイトブーム期に絞って書く予定だったわけですが、結局95年〜03年まで書く(04年以降は少しだけ書く予定)ことになってしまったため調査に時間がかかってしまってますが、なかなか意欲作なものが出来上がるんじゃないかと。
 まあ、本人が良いものを作ったと思っても周りがどう評価するかは別なわけで。なにせいまさらテキストサイト論ですからね。6年遅いっつー話。時代の波に乗れてない文はなかなか読んでもらえないのでね。だから逆に割り切って、他人の評価はどうでもいいから自分が納得のいくようなもの、本当に価値のあるものを作ろうとしています。