どんより

あわわ・・・もうなんかすごい凹むんですけど。自分に対して。
ランダム再生MDから偶然流れてきたGOD BLESSにノックアウト。
ホームラン満塁やられたって感じで。(意味分からん)
わかってんだよーわかってるよーわかってますよー。


友だちっていいなぁーって思う。やさしい、みんな。(ぐすん)


シャンプーハットっておもしろいんですね。
今日初めて漫才見た。(いや前に生で見たか?)
リボビタンDのCMのオーディションを受けるという設定で
つり橋を渡るのを演じるシーンが爆笑。
うめだ花月いきたーい。一回しか生で見たことないんですよね。
そんときは聞き取れなかったから全然分からなかったんだけど。


つうか、最近また聴力落ちてる気がする。
病院にいったって待たされて検査して、結局は手術するか我慢するか。
手術ぐらい惨めな思いはないよ。
肌荒れて髪の毛ボサボサで風呂も入れなくて身動きできなくて、
メイクしたキレイな看護士にカテーテル入れられて
脈とか血圧とか測って、水飲むことでさえ看護士呼ばなきゃいけない。
カッコイイ研修医には癒されたけどね(笑)
某病院の耳鼻科は研修医イケメン率高い(ハハハハ)


わーGODBLESSが聞こえてくるよ。
痛いなぁー。





ちょっとつまずいただけでへこんでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
可哀想な物語の中で 彷徨ってるんでしょう?
本当は自分に酔ってるんでしょう?




EVERBLUE (CCCD)

EVERBLUE (CCCD)

↑GOD BLESS収録アルバム



★あれだよね、世の中には変なルールが多すぎだよね。
三者から見たらどうでもいいのに、
している側にしては少しでも間違えてはいけないルール。
でもそんなこと下の者は言っちゃいけない。黙って従わなきゃいけない。
だから日本はおかしくなったのかなと思う今日この頃。