参議院選挙 やはり安部さんのしたり顔 野党もっと頑張ってもらわなくては 日本も危ないぞ!

 今年から18歳から選挙権が与えられたわりに 投票率が伸びなかったのは残念だった。
また、東京都知事選が始まるので 候補者でバタバタしている。思いがけなく 鳥越さんが突如として立候補された(全野党の推薦)。いい人なだが お歳(76)なのと ガンを3回患っておられるので心配だが 国にも対等に 頑張ってほしい。小池百合子さんも自民党員でありながら党の推薦貰えずに立候補一番乗りされた。どう言う事なのだろう。
自治体だから無党派でもいいのかも知れない。今度こそ金銭関係でみっともない事がないようにしてほしい。

        
           友達から頂いた自家作の立派な野菜

 百日草
           
           
           私の好きな 夏の花たち
    

            ロシアンセージ 背が高く爽やかに 夏中咲いてくれる                 
           
ブルーの花まつり