今日の披露宴

sakuramaya2007-06-02

6月2日「今日の披露宴」

都内レストランにて行なわれた♪♪1.5次会♪♪
いまや1.5次会という言葉も一般的になってまいりましたが、キチンとした定義があるわけではありません。

しかし今日の披露宴は会社関係と友人のみのカジュアルなパーティーでしたので、この言葉がピッタリかもしれません。

お二人がテーマとしたのは、ずばり「カジュアルな食事会!」

会話と食事を楽しむそんな和やかなパーティーでした。

食事と共に楽しんでいただけるように、アカペラの5人組みを依頼されました。
アカペラントというグループです。
私は以前も何度かご一緒したこともあるので、気心のしれたメンバーです。

<披露宴>

来賓入場

新郎新婦入場
♪BGM アカペラにて「君の瞳に恋してる」

ウエルカムスピーチ

乾杯準備〜乾杯
♪BGM アカペラにて「コングラチュレイション」

会食開始〜歓談〜シェフの挨拶

新郎新婦紹介

スピーチ×2

ケーキ入刀
♪BGM アカペラにて「本気でオンリーユー」

テーブルフォトサーブ
※ゲストのテーブルのワインを注ぎながら進みます

スピーチ×1

余興
※友人の余興は、「港のヨーコ・横浜・横須賀」の替え歌で行なわれました。

プレゼントタイム
※コーヒーソーサーの裏にシールを貼っておきます。そして、全員一斉にソーサーの裏をご覧頂きます。もちろんシールの貼ってあった方に、プレゼントをお渡しいたしますが、そのプレゼントは、女性には新婦のブーケを、男性には焼酎・魔王をプレゼントいたしました。

アカペラントステージ
♪「恋はあせらず」「everything」

※新郎新婦も一緒に踊りながら・・・

謝辞

新郎新婦退場

送賓


佐倉摩耶より>
本当にゲストが盛り上がった披露宴でしたね。
それもやはりお二人の明るいお人柄ではないかと思います。
打合せの時から、冗談をいいながら楽しく進めてまいりましたが、
当日の楽しさはピカ一でしたね。
いつまでも笑いの絶えない明るい家庭を築いてください。
おめでとうございました。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナー:http://bridalcore.com/