Hatena::ブログ(Diary)

シム牧場日記 RSSフィード


 主にシムズ2、ときどきシムズ3、たまに別のPCゲームのことを書いています。
 Winning Post とは関係ありません。
 今後シムズ4に移行していくかも。

 カテゴリーごとに目次のようなものをご覧になりたいときは
 ページ右上の「記事一覧」を選択し、
 その後表示されるカテゴリーのリストから目的のものを選んでください。

2010-05-14

22.マーキューシオ入学

f:id:sakuramochi-kanari:20100513105416j:image:w300

ティーン時代の画像を撮ってないマーキューシオ。

髪型もうっとうしいし肌色も濃いのになぜこういう服を選択するか。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105417j:image:w300

とりあえず髪型だけ変えました。うっとうしいことは変わりありませんが。

初日にいきなりリクライナーで爆睡。状態が黄色い。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105418j:image:w300

ここには既に、カタログに入っていたデフォルト学生が2人住んでいます。

これがエリック。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105419j:image:w300

エリックはタウニーのこの女の子が好きらしい。

あんまり相手にされてませんが。

ここで右端に写っているのが……


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105420j:image:w300

ジミー。地味です。いやマジで。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105421j:image:w300

プレイヤーシムが男ばかりの殺風景な寮で、応援してくれるのもラマ。

「ゴー! マーキューシオ! ゴー!」

専攻を登録しているだけなんだが。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105422j:image:w300

深夜、ジミーと地味に語り合う。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105423j:image:w300

その後、地味にソファーでうたた寝。

きれい好きシムがいないので勉強するたびに本が床に放置されます。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105424j:image:w300

ちょっと華やかな人が来た。

ソロリティの、誰だっけ。ヘザーでもブリタニーでもない人(後日追記:ブリタニーです)。

気難しいはずなのに話が合ってます。

「こうやって片目で見ても一番下までみえるんですよねー」

「そうそう、私もよ!」

それはうらやましい。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105425j:image:w300

タウニー寮生が自主的に本を片付けてくれたので感動。


f:id:sakuramochi-kanari:20100513105426j:image:w300

試験が終わったので携帯を買いに行きました。

珍しく状態が緑になってる。

「これで彼女をゲットだぜ!」

まあ、ハーミアを投入する予定なんですけどね。


ティーンはいつでも大学に入れますが、ハーミアよりもジュリエットの方が年上の設定なので、とりあえずジュリエットを先に大学に送ります。ティボルトの寮に入れる予定。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証