どんどこ ももんちゃん  とよたかずひこ

どんどこ ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

どんどこ ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

ももんちゃんシリーズの この絵本は たしか良い絵本として評価されていると思います
みなさんも ももんちゃんシリーズ 図書館や本屋さんで 手にとって見てみてください


ほんわか あったかい気持ちになりますよ♪

早朝町内清掃☆

今朝7時からは 私の苦手な 早朝町内清掃でした。
苦手なことだけど、ガンバロ〜と自分のために がんばってみました。

やり始めると、う〜ん朝から心地よい風〜と張り切って草むしりをしました。
終わってみると、なんかいいことしたかな、と自分をほめてあげたくなしました♪

自分自身におつかれさん☆☆