sakurapyon’s blog

sakurapyon’s blog

pishogiさんが5月一杯で参戦停止らしい

twitterにて教えていただきました。「現在floodgateに参戦しているpishogiとpinaniwaですが、当方のサーバー移転に伴い、2012年5月末で参戦を終了」とのことです。

道路上将棋さんのマシンだったのですね、pishogiは。今まで気がつきませんでした。

pishogiがfloodgateに常駐していることは、sakurapyonの開発の助けになりました。ありがとうございました。

またどこかで対戦したいものです。



※pishogiさんについて、今まで書いたエントリ:

追記:Good-bye_pishogi_Goodby_pinaniwaさんが参戦してますね。