追伸 医龍2

久しぶりにドラマを見た。医龍2。一度も見た事がなかったが、面白いではないか(驚)
↓よかったらクリックしてね♪
応援ありがとう♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
「おもしれーよ。あっちは。」麻酔医の荒瀬(阿部サダヲ)君の言葉。
これを聞いて思った。医龍と違ってスチャラカだが僕らも十分面白い(笑)。麻呂様にしろU君にしても個性派役者(スター)が揃っている。問題は僕だけじゃスターを支える補佐役(マネージャー)が足りないなぁ(笑)
消火器外科松平(佐藤二朗)君の言葉、最後に耳に残った。
「俺は平凡な医者だ。それを認めるのが怖かった。だけどわかった。そんな俺でもできる事がある。仲間がいればな。」
仕事はきついが、こうした仲間に出会えたことは幸せなことだと僕は思う。(時間がなくて巡回すらできないのに2話も書いてしまった(滝汗)


「現代用語の基礎知識」欲しい!アタシ、もうアベしちゃおうかな