ご無沙汰してます

ご無沙汰しました。いない間も遊びにきてくれた方ありがとう(*^_^*)。
スタイル変えたので僕の日記だと思わなかった方。これは紛れもなく「さくちゃんの徒然日記」です。初めてきた方「ようこそ、はじめまして」
ずっと書いていないと何を書いていいかわからなくなる(笑)。
いよいよ北京オリンピックが始まる。父は楽しみだと言っていた。
僕のブログもスタイルを変え、しばらくはちょっとずつ書いていこうと思う。
テーマはザ★シンプル。
僕にとっては難しいテーマだ(笑)



ねんきん特別便がきた。
20歳から23歳までの年金が記載がなかった。学生時代は入っていなかったっけ。
あまりに昔過ぎて忘れてしまった(汗

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ
アランディラード

僕はいい人生を歩んでいる(*^_^*)