僕のG-SHOCK





少し前に銭湯で知り合ったおじさんに誘われてバーに行った。

そこにはお金持ち風の大人がたくさんいて、常連だというおじさん(65歳)が、綺麗なお姉さん(40代)のお尻を何度も触ろうとしていた。

お姉さんは大人の女性で、そんなことには慣れているといった感じで手を払ったり、軽くあしらっていた。

お姉さんがヒョイと身をかわしてトイレに行くと、酔っ払っているおじさんはそれに気づかず、お姉さんと間違って横にいた僕のお尻をまさぐりだした。



おじさんは戻ってきたお姉さんに腕時計を見せて「1000万円だ!」と言った。

驚いている僕に、他の常連さんが「本当は1万円なんだよ」と耳打ちした。



何時やろかと思って自分の腕時計を見ると、もうすぐ0時になろうとしていた。

友人にもらった僕のG-SHOCKがめっちゃかっこよく見えた。