「醸造酒」の読み方ですが、「じょうぞうしゅ」、「ぞうじょうしゅ」、「じょうじょうしゅ」…このうちのどれが正しいのかわからなくなりますよね。確実に言えるのは、お城で一番偉いのが象さんだったら「ぞう城主」になるということ。ぱお〜ん♪是非も無し!

2010年04月03日(土)

[]きょーつーてん




与謝野・平沼氏が共同代表…新党合意



自民党与謝野馨・元財務相平沼赳夫・元経済産業相が、月内に新党を結成することで大筋合意したことが、3日明らかになった。

(中略)

谷垣氏は「与謝野さんとはたいして考え方も違わないのに、残念だ」と述べたが、慰留はしなかったという。


えー…と。

与謝野さん(麻布卒)。

平沼さん(麻布卒)。

谷垣さん(麻布卒)。

 みんなおんなじ学校卒業生なんやから仲良くせないけませんがな!

……卒業校と政治は全然関係無いですね。はい。

あまりにも麻布がそろっていたものでついつい。



そーいや新党名前、なんちゅーんですかね?

おやじ2人が立ち上げた党だから「ふたりはおやじ まっくすはー党」ですか?

↓これが党歌ですか?

D

…違いますか、そうですか。

♪♪一難去って、また一難ぶっちゃけありえない!!

議員バッチをつけたらふたりはむちゃくちゃタフだしぃ

お互い離党を乗り越えるたび強く近くなるね☆♪♪


わざわざプリキュアの歌詞を調べて替え歌作ってる私は一体何がしたいのでしょう。

そーいやトッシーは着メロプリキュアだったよなーとか。

結局オチは銀魂でした。

あ、なんか眠くなってきたーわけわからん…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sakuratousyu/20100403/1270303718