大きな桜の木の下で

今日はバイトがあったせいで、G狩りに最初っから出れませんでした(´・ω・`)
それでも、ログインしたときはまだ終わってなくてウキウキしながら合流しようとしたら、
「|ω・)Pv行くよ」
えええええ!?Σ( ̄□ ̄;)
オイラは対人ってそんなに好きじゃなかったんだけど、ピグさんのプリvs訪花さんはちょっと見たかったので、ついて行きましたw




入ったPvフィールドはプロンテラ
てっきり誰もいないところでやるのかと思ってたら、一番人のいるところだったので、さらに不安に^^;
んで、人が大勢集まってるところに突っ込んでくし・・・(ヒヤヒヤ^^;
この時点で内心((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしながら様子を見てると、特になんもなく^^;
いきなり攻撃されるとか、瞬殺されるとか思ってたんですが、むしろ和気藹々?としてて、拍子抜けというか、あ、こんなんならいいなぁって感じでしたw
それと、Pvにいた騎士さんがオイラのこと見たことあるって言われてちょっと嬉しかったり♪
人に覚えててもらえるってなんか嬉しくないですか?w


その後、人の少ないPvモロクに移動して、HH内最強決定戦をしたりw
オイラはLV77の詠さんの騎士に負けちゃったけど^^;
LV98なのに・・・(´・ω・`)
にしても、プリは硬いですねー
どんなに叩いてもヒールされるので勝てる気がしませんでしたよw


んでまったり殴り合ってると(!?)、ピグさんが騎士だしてきたのでサシで勝負してみたりw
以前にも一回やって、そのときは負けてるんでリベンジってことで=w=)+
村正同士の殴り合いでは見事勝利!ヽ(´▽`)ノ
リベンジ達成ですよー♪
まぁ、その後中型特化持たれたら、あっさりやられちゃいましたが(ノ_・。


最後はお約束通り、テロ(っていうのかな?)があったらしく、戻ってきたときは(2回死んだので)みんなおねんねしてました^^;
オイラもクルセのGXであっさり死にましたw
それにしても倒しておいて「なんで死ぬ?」はないってばよ!ヽ(`Д´)ノ
回復せずに戻ってきたからHPなかったってばよ!ヽ(`Д´)ノ
でも、クルセの人が不満そうだったのがちょっとおかしかったw






溜まり場にもどったら解散ってことになったので、柚歌でアルのアコといっしょに昨日と同じくアマツへ
今日は壁はいません!
死んだら死んだってことで、二人で特攻しましたw
そしたら、けっこういけるじゃないですか♪
経験値はうまうまだし、今までは前衛しかやったことないので狩りが新鮮だしw
入って早々忍者に殺されたりしたけれど、それでもその後は順調に進んでって(アルが属性攻撃頻繁にもらって倒れてましたが^^;)LVも37/28になりましたw
だけどひとつ問題が・・・
狩りに必死過ぎて、SS一枚も撮れてません!_| ̄|○
ってことで、狩り終了後に撮った一枚でも載せてお茶を濁すことにします^^;