再び灯った火

最近、布団に入ってから寝るまでの間に遊戯王デュエルモンスターズEX2006をしてます。
収録カードが多いし、初期LVのコンピュータも案外強いので、なかなか楽しめてますw
そのせいで気がついて時計見たら5時とかになってたり^^;
サイレント・ソードマンが強いのがいけないんだっ!ヽ(`Д´)ノ





LKで狩り漬けな日でした。
夕方はピラ地下2Fでふらふらとw
狩り始めてしばらくは人も疎らで結構快適だったのですが、時間が経つにつれて人数が増えていきエンカウント率が減少^^;
珍しくアルもピラ地下2Fで狩りをしてたので、獲物にありつけなくても割と穏やかに狩ってられましたね〜
同じMAPにGのメンバーがいて、マーカーが動いてるのを見るとなんか楽しいのですヨw


死ぬことも無く、HSPを使い切りモロクに帰還
一旦戻ってしまうと、再び狩りに行く気が無くなりました^^;
ので、ギルチャでアルと喋ってる間に夕飯になり、落ち〜




夜は久しぶりにSD4Fへ
昔書いた日記を見てたら何だか行きたくなったですよw


1F〜3Fまでをテレポですっ飛ばして4Fへ


入り口を抜けたら――
     ――そこはモンスターの国でした。


ってココ、普段は付与セージとか支援プリが2,3人いて、そのせいか安全地帯になってるんじゃないの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
若干混乱しながらも戦闘開始!
牛さんやマルドゥークだけなら問題無いのですが、パサナンが混じっていると危険でデンジャラスですねぇ
最初っからスキル、白P全開でなんとか切り抜けましたよ〜
だけどその後も、敵が来る来る^^;
SD4Fってこんなに熱い狩り場だったっけ?ってほどMobと戦ってましたw


でも、そのおかげでスイッチが入ったりしてw
とりあえず夢中で狩りしてました。


戦法は以前と同じで、
2HQとオラブレは常時展開
SPに余裕のあるとき&2,3匹の敵の中にパサナがいたらコンセ発動
パサナが2匹とか、危なそうなときはパリィも発動
HPが1/3くらいになったらTRで座って回復
白P叩くのは戦闘中の緊急時のみ


これでHSPが無くなるまで白Pが無くなる事も無く、狩り続けられます==)b
ピラ地下で狩りするよりもSPの消費が激しいですが、TRで座ってる間にSPも回復するので案外なんとかなったりw
それに以前より少しはLVも上がっているので、きちんと狩りになったり(`・ω・´)=3


何より、ピラ地下より格段に危険なので狩り中、とてもスリリングでしたw
それに経験値もたくさん稼げるし(*'¬')
久々に充実したソロ狩りだったというか、以前の情熱が再燃してきた感じ?=w=)+


いつの間にかJobも上がり、Base84/Job51に。
スキルPはパリィに振り、パリィは7になりましたw
これでJobの経験値も0%になったので、普段ならやる気が霧散してるところですが、今回はダイジョブそうです^^
狩りしてただけなので、SS撮るような事も無かったのでステ晒しでも。


新エモが出したかっただけだったりw