狂気解禁

さて、ROのことです。




前回(前々回かな?)の日記を書いてからSD4Fに篭り続け、たまぁにお誘いに乗ってニブルや騎士団にPTで行ったりしてました。
いつも通りと言えばいつも通りですね〜w
でも、違うことが1つ


(*'¬')




ヽ(´▽`*)ノ

この他にもSSは無いけどミミックcがポトリと出たりもw
今年に入ってからレアらしいレアは皆無だったのですが、この1週間でそれを帳消しにしてお釣りまで来るような大放出です^^
ってことはこれからしばらくはなんも出なさそう・・・。


そんな幸運にも後押しされ

れべるあっぷ!

ついにBaseLV85に到達ですよ!
念願の狂気解禁です=w=)+
転生後の一応目標達成ですw
でも、85〜91まではLVアップに必要な経験値が1Mずつしか増えていかないんですよね。
これなら古代アクセまで突っ走ることも出来なくはない気も・・・w


ステPはLukに1、Agiに1と前回のLVアップと同じ振り方で。
んでもって早速飲んでみましたBSP!w

ASPD185!

84時の184から1上がり、ASPDは185に。
たかが1と侮るなかれ、体感的にも一回りは速くなりますね〜w
84でHSPに支援もらった状態よりも、85でBSP飲んだのみのほうが速いのです(`・ω・´)=3
これで転生前の攻撃速度を取り戻しましたw
ようやく1人前って感じです(ぉ


90にしてコボロザつけるってのも一応次の目標なのですが、LKはこれで少しペース落とすかな?
モンクとかダンサとかも動かしてあげないとな〜ってことで^^;
でも、BSPでの狩りは速くて爽快で楽しいんだよなぁ・・・w