サブ垢な日々

気が付けば1週間も間が空いてました。
なんだかブログを書かないのが普通な状態になりつつありますねぇ^^;
そうなったら、後は絶賛放置の道しか残らないので、なるべく書いていかないとなー
別に強制じゃないんだから、書きたいときに書けばいいんだけども・・・




んで、ちと遅いけど前回の日記に書いたデモのその後のことでも。
まずはこれを
ユーザーの皆様へのお願い
Chaosで行われたデモに対する告知が公式HPに出ました。
今までこれだけ大規模のデモが起きたことは無かったようなので、流石に対応してきたって感じですね〜


告知の内容はともかく、この告知と同時に不正ツール利用者(ようはBOTですね)約7500アカウントを措置されてました。
一応デモに対する答え(?)なんでしょうが、たった7500件じゃあまり意味が無いような・・・^^;
とりあえずそれらしい動きを見せてます〜って臭いがプンプンです。


デモも不正対策もこれでお終いってことなく、継続して続いていけばいいですね〜
たった7500と言ったけど、これが毎週やるようになればBOT利用者にも多少の打撃にはなるだろうし。





んではROの中の話題に移りますw
知ってる人は知ってるんだけど、先週はダンサーの梨歌を作り直してました。
ダンサーの豊富なSPを使ってDSを連射するのが目標で、あわよくば転生してアローバルカンでオレTUEEEEEE!!!するのが夢だったのですが、よりやりたいことが出来たので今回育てなおしということに。


転職写真をペタペタ

初心者修練所でJobLVを10にしてアーチャーギルドに転送後すぐに転職
その後はアーチャーの職業クエストをこなすだけでBase35くらいまでは上がったかな?
手伝ってくれる人がいるのなら話は別ですが、ソロでやるならこれが一番楽な方法だと思います。


その後は同じく作り直しのルビさんのアコと一緒にペアでLV上げです。
ってか、LV93で作り直しとか考えられないんだけど(今さら
最初のうちは保護者同伴でしたが、最近は2人だけでも全く危なげなくw
主な狩り場は崑崙1F、龍之城フィールドで、あとはGD2Fとかアルのプリも含めて監獄とか・・・。

被弾してるとか気にしない。



2人ともほぼ同じLVなので、同時に転職することになりそうですね〜
弓手はLVアップのペースが早く、50転職もそんなに苦にはならないですw
今の時点で63/48だし。
たぶんルビさんも同じなハズ。
アーチャーは50転職する必要は無いと言われているのですが、まぁ、やりたかったしw
42で転職したほうが効率も良いんだろうけど、楽しみは後に取っておくってことでw
あ、ちなみにハンターになります。
ダンサーじゃないっすー


型はLukに多めの量産タイプになるのかな?
今回はダンサーの時の様にDex極振りでなく、Agiにも振っているのでソロ狩りも出来るデスヨ!





それと、梨歌の育てなおしに合わせて、末娘の桐歌も水面下で育ててたりw
気付いたときに梨歌と桐歌のBaseLVが同じだったのがきっかけですね〜
2人とも弓キャラなのでステ振りも似ていたし、ソロで動かし辛い(ルビさんと差が出来ちゃうからネ)梨歌の代わりに、まったりソロ狩りしようと思ったのですw


今はクエストスキルの砂撒きを覚えるために、きれいな小石集めしてます。
はっきり言っていらないスキルなのですが、覚えておかないと敵から食らった時、盗作を上書きしてしまうそうなので。
しかしこれが全っ然集まらない.・゜・(ノД‘)・゜・.
なんだかこのまま転職予定LVにまでいってしまいそうです^^;


前に考えてた予定では、DA10、回避率向上10、スチ10、ハイド10、インベ3に解毒の45転職にしようとしてたのですが、いつの間にか修正が入ったのか、それとも古い情報を見てたのか、現在はハイディング状態時の消費SPがLV毎に少なくならないようなので、このままインベ3にして解毒覚えたら転職してもいいかなーと。
ちなみにハイドは6です。
ハイドのスキルLVを上げても接続時間が長くなるだけっぽいので、6でも十分だと思うのですよー


うあー
早くローグになって弓が使いたーい
弓ローグ志望なのに、未だに短剣しか使ってないという・・・(==;