Hatena::Diary

さくりんの日記 このページをアンテナに追加

2008-09-22

[] すばる23:46  すばる。 - さくりんの日記 を含むブックマーク

ハッピーバースデー

1本、筋の通った、歌ってる、小さい体でしゃきしゃき踊るすばるが好きです。

幸と実りの多き27歳になりますように!!

しっかし、去年沖縄で26歳のお祝いをされてたのがついこないだやと思ってたらもう27歳ですか。はえぇぇ〜〜!!!


さっき、世にものCM見たよ。ヨコが「なんでやねーーん!!」って。どつきどつかれ、つっこみつっこまれ!!


[] ふぅ。 23:46  ふぅ。 - さくりんの日記 を含むブックマーク

やっと勝ったね。でも巨人も勝ったね↓

結果メール見たら今日の先発、石川ってダレ?と思って調べたら、青ヒゲ!あれで85年生まれとは(笑)←ごめん。でも初勝利おめでと!!

明日、急遽甲子園に行くことになりました!ありがとー!楽しみー!!矢野ドリンク絶対ゲットするぜ!


[] C−1 23:46  C−1 - さくりんの日記 を含むブックマーク

帰りに関イチ立ち読みしてたら、すばらしいハンサムに立ちくらみそうでした。

竹若さん♡♡♡

髪型といい、メガネといい、あの手といい、パーフェクト!!

私のお笑い全盛期の7,8年前から大好きです♡めっちゃかっこいい〜!

10月5日ね!超た・の・し・み!!!


[] すきなもの。 23:46  すきなもの。 - さくりんの日記 を含むブックマーク

少しずつですが、エイト阪神お笑いと好きなもん3つとも書いて満足♪

今日は、非常に忙しくてずっと首まわりの髪の毛が汗で湿ってました。こんだけ忙しいと気持ちいいくらい。ずっと、20人待ちくらいで、私が受けるお客さんこれでもかってくらいややこしいのばっかり。1人のお客さんについては30分待ってもらって、処理に1時間かかった!喪失から氏名変更に念書やら、ややこしいのなんの!でも、助けてもらわんと全部1人で完結して最後はめっちゃ気持ちよかった〜!終わった〜できた〜!!!って。

でも最後の最後に私のヘマで合わなくって、責められて泣きそうになった。まだまだやな〜。

さ、明日は休み。今からヤスケン最終回もう一回見て幸せ気分で寝よう。

つーばーきーくーん♡

あわせて読みたいブログパーツ