Hatena::ブログ(Diary)

ふらっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-05-14 リーダー(仮)。 生田衣梨奈

[][]リーダー(仮)。 生田衣梨奈 17:03 リーダー(仮)。 生田衣梨奈を含むブックマーク

5月14日in岡山公演

中止が決まりました。

公演が中止になったことよりも、苦しくなったのは現場での誹謗中傷とまでは言わないけれど、自分本位な考えをメンバー、スタッフにぶつける人がいた事です。

だけれど、生田さんすごく毅然としていました。

立派にリーダー(仮)。を、務めていた。

泣いてるメンバーを励ましたり出来る優しさを持っていて、なんだか苦しくなった。見ているだけの自分が歯痒かった。

モーニング娘。’17はこの13人だもん

生田さんのブログが更新されて、最後にこの言葉があって涙腺崩壊しました。

確かに生田さんの、リーダー(仮)を見に来たかもしれないけれど、ウチはモーニング娘。のパフォーマンスを見たいと、遠征してまでも見たいと思っていたからこそ、ここにいることを思い出しました。

岡山振替公演待ちます。

そして、13人のパフォーマンスを見届けたいと思います。