朔風堂日録

2006/08/24 (Thu)

100冊読書クラブ再開します。

期間は8/1から一年間。

とりあえず読んだ本をメモ

Xの悲劇 (創元推理文庫)

Xの悲劇 (創元推理文庫)

Yの悲劇 (創元推理文庫 104-2)

Yの悲劇 (創元推理文庫 104-2)

Zの悲劇 (創元推理文庫)

Zの悲劇 (創元推理文庫)

ウソの歴史博物館 (文春文庫)

ウソの歴史博物館 (文春文庫)

トンデモ本の世界S

トンデモ本の世界S

トンデモ本の世界T

トンデモ本の世界T

新耳袋―現代百物語〈第3夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第3夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第4夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第4夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第5夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第5夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第6夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第6夜〉 (角川文庫)

新耳袋 第七夜 現代百物語 (角川文庫)

新耳袋 第七夜 現代百物語 (角川文庫)

雪月夜

雪月夜

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/16 07:40
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/O8zDHhv/

2006/07/28 (Fri)

公務員受験終わったので再開予定。

新生活開始の8/1と同時にリスタートかな。

日常記録はmixiで、読書映画記録はこっちで、と使い分ける予定。

mixiの日常記録が見たいという奇特な方は連絡くださいな。

2005/12/07 (Wed)

更新してませんねぇ。

最近は本も読んでないし、変わったこともないので

書くことが・・・。

livedoorあたりで画像ブログ開設を検討中なので、

日常記録はそちらで公開することになるかもしれません。

まぁ、気長にお待ちを。

2005/11/29 (Tue)

[] 01:00

・8:00起床。


・肌寒い


・午前中は自習室で自習。

 午後は授業。


・特に変わったことはなかったなぁ。

[] 01:00

憲法:4.0h

思想:4.0h

行政法:2.0h


思想はスー過去をやってみたのだが、百発百中。

国Iの問題もスラスラと。

まぁ、哲学史とか現代思想大学時代から好きだったから、当然といえる。

しかし、レヴィ=ストロースがまだ生きているのにびっくり。

今年97歳。すごいなぁ。

[] 01:00

朝:ごはん、みそしる、ふりかけ

昼:やきそば、おにぎり(こんぶ)

夕:エビフライごはんほうれん草のおひたし、昆布の佃煮

2005/11/28 (Mon)

[] 00:07

・8:00起床。


・授業は午後からだったので、散髪することに。


カットシャンプーで2600円という低価格の美容院へ。


・待ち時間中に女性店員が「(読む)雑誌どれにします?」

 と聞いてきたので「週刊文春」はないか聞くと、

 「文春はないですが普通の週刊誌ならあります」

 というのでそれをお願いすると、

 出てきたのは「女性セブン」。

 それ、普通か?

 いくら私でも「女性セブン」は読まないぞ。

 やっぱ床屋には「週刊文春」「週刊新潮

 「ビッグコミック」が

 置いてあるべきだと思うのである。


カット技術は普通。

 やたら技術者が早く終わらせたがってる

 のが気になった。

 まぁ、値段が安いから、回転を早くしないと

 利益が出ないのだろうけどね。


・午前中は自習室勉強


・午後、授業。


・なんだか肌寒い

 12月が近いものなぁ。

[] 00:07

経済原論(ミクロ経済学):4.0h

数的推理:2.0h

憲法:2.0h


ミクロ経済学バーゲンセールの仕組みが

「需要の価格弾力性」で

説明できることに感心。

やっぱ学問ってすごい。

[] 00:07

朝:ちらしずしの残り、吸い物

昼:カップラーメンおにぎり(鳥から揚げ

夕:焼き魚(鯵)、肉じゃがの残り、ごはん、昆布の佃煮