hana


第2回活動報告つづき★


ル・カフェでお昼食べて、「満腹〜♪」とか言ってたのにカフェへ。


hana は部長お気に入りのカフェ♡

ちっちゃくて手づくり感あふれる、なんだかあったかいお店です。

高野のイズミヤの向かい?の細い道をちょっと北に行ったところにあります。


今回は、おまかせケーキセットをチョイス。

かわいい〜〜♡→ܫ←♡

もったいなくて食べられないよ(ウソ)


食べてしまいました。美味しくいただきました。
 「耳をとったら顔に見えないかも…」

 「で、目と鼻も食べたら…」

とかいうちょっとエグい会話をしながら。


シフォンケーキ(フロマージュ)、紅茶のケーキ、プリン、アイスクリーム!


魔法の呪文です(ウソ)


シフォンケーキ、ふわふわ♡幸せ♡♡

元町ケーキを思い出す、素朴でやさしい味です。


プリン、とろけるの(o→ܫ←o)

はぁ〜、甘いものっていいですよねぇ♥♥


お店の中もかわいいんです

この棚にあるマグの中をのぞいて見てください。胸キュンです(笑)


販売コーナーはこんなかんじ↓

部長はここでいっぱいお菓子を買って、さらにこんなものも買ってました。

可愛い〜!ケーキのはんこですよ!?

すばらしい!


相互リンクもさせていただいているので、ぜひご覧になってみてください☆