【フツサラ】(フツーのサラリーマン)

フツーのサラリーマンのブログ

「勉強会カンファレンス2009」(2009-06-06)

日時 / DATE :
2009/06/06 10:00 to 18:30

定員 / LIMIT :
80 人

会場 / PLACE :
日本オラクル株式会社、青山本社 (東京都港区北青山2-5-8)

URL / URL :
http://www.oracle.com/lang/jp/corporate/aoyama.html

管理者 / ADMIN :
lind

空前の勉強会ブームの中発足した、勉強会を主催する人たちのコミュニティ「勉強会勉強会」のカンファレンスを開催します。
午前中は、カンファレンスに参加される皆さんの知識を合わせることを目的に目覚まし勉強会を開催いたします。(参加自由)
本番の午後からは、社内勉強会についてや社会的意義などの話しをし、ビアバッシュにて懇親会について熱い議論をいたします。
勉強会を主催したことのある方から、これから主催して見たいと思っている方、迷っている方など、勉強会を開くことにご興味のある方のご参加をお待ちしております。

私も参加してみたいと思っています。
メーリングリスト(googleグループ)で、このカンファレンスの開催についてやり取りがされていますが、その中にも勉強会開催のノウハウが詰まっています。
カンファレンスに参加できない方も、勉強会開催に興味がある方は、こちらを読むこと(そして参加すること)をお勧めします。
勉強会勉強会 MetaCon | Google グループ