ファーストステージのお別れ会

以前、大変お世話になったお店がありました。ファーストステージです。セッションをしていたお店ですが、ご主人様にとっては忘れられないお店です。
かれこれ18年前からのお付き合いです。

今でも音楽のことなど良く分からず、まったく成長がないご主人様ですが、18年前は何も知らない所謂「迷える子羊」。マスターからは良く教えて頂きました。というか、よく怒られましたね〜。楽譜の基本をご指導されたものです。素晴らしい友人、ミュージシャンにも出会いました。
音楽が真ん中にあると、すべて良き関係になれます。
そんなマスターの訃報があったのは今年の1月。昨年の暮れにお亡くなりになられたそうです。悲しいですね。
3年前に閉店された際、伺えたのが最後になりました。
そして、昨日はそのお別れ会が表参道のとあるお店で行われました。ドアを開けると懐かしい方々のお顔が・・・このような出会いをマスターはくださっていたのです。マスターは優しいお方でした。
この連絡はhiromiさんからでした。
hiromiさんとの出会いも本当に有難く嬉しいことです。
会場にはマスターの素敵なお写真が飾られておりました。
綺麗なお花を添えて・・・