久し振りに有休とって休んでましたー。
いいもん、有休をたまには消費したいんだもん;
有休とったと告げると、絶対なんか言いつけられると警戒してたんだけど、大した事はなかったです(´・ω・`)
じじぃの一周忌の準備は来週のようです。
平日の休みで一番うざいのは宗教の勧誘ですが今日はなかったです。
来ても困るけど;
来たといえば電気の検針票を間違って入れちゃったかも!っていう中電かなんかのおばちゃんだけでした。

炒飯

ご飯が無いから炊いたのはいいけど、無いとは言っても茶碗に2杯ほどはあったんです。
でもそれが土曜日に炊いたご飯で;
鮮度的に問題があるかもってことで、炒飯にして誤魔化して食べた。
やっぱりパラパラにならない…(´・ω・`)
他、肉じゃが、トマトサラダ等。