おはようございます。
朝ごはんなう。
みそ汁ウマス!

本日1本目の点滴なう。
温度が違うのが判ってちとキモい。
腹がゴロゴロ鳴ってる以外は特に不調なし。

2本目の点滴なう。
メールとゲームに夢中で1本目の終わりに気付かず;
看護師さんに余計な一手間を掛けさせるorz
コープスパーティー恐す…;
なんで○○さん死んでしまうん…

昼ごはんなう。
固形物ヒャッハー!!!

本日の点滴終りなう。
点滴終りヒャッハー!!!と思ったらまだ明日1本あるんだって_(:3」∠)_
入院費の請求書を貰った。
43210円だって。
「出してやるがやー!入院費ぐれぇ!!」
と、おとうが豪語したので取敢えず払っとくけど後で請求しよう。

点滴取れたのでちょっと探検に。
この病院、売店・購買的な物がない;
自販機はあるんだけど…。
あと足元側隣のおばあさんが退院して行ったんだけど、病室のネームプレートから剥がされていたのはおいらの名札だった…。
にゃんでー?(´・ω・`)


15時半頃に兄者達が来た。
今夜は兄者達だけでシネコン行ってまどマギ観てくるそうな。
ギギギ。
おとうに請求書を渡すことにした。



☆夕食なう。
小鉢に挽き肉的なものが!

☆夕食食べて20半頃までガチ寝しちゃった;
おとうは来なかったもよう。
アイスとか食べたいのぅ。