salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

HARBS 六本木ヒルズ店

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

とても美味しいケーキを食べてきましたよ。
麻布十番から歩いてさくら坂を登り、着いたところは六本木ヒルズ

千葉へ引越したお友達のマイちゃんの案内で
一押しのケーキ屋さん目指して一目散!!

ココここ!!見つけた♪

HARBS 六本木ヒルズ店 
http://www.harbs.co.jp/harbs/

私が食べたのはコレ!!ストロベリーショートケーキ

かつてこんなに美味しいケーキを食べたことあったかしら・・
とにかく、美味しいの 絶対にもう一度食べに行くわ!!
芸能人も隣席でケーキを食べてお茶してるし♪
さすが 六本木ヒルズ!!


わたしはボディワーカー
ファイブセンス(R)タイスタイルを学んでいます。
充実したオフ日を東京で過ごしています。

普段はアカスリやリンパドレナージュのお仕事をしています
秋葉温泉花水ロアジール スパトリートメント
         ・・・そして
そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎 癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンビアンカでは doterra でアロマタッチを行なっております。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

新潟で doterra を取り扱っているのはサロンビアンカです
新潟doterra取扱店 田園サロンBIANCA
新潟でドテラ注文 新潟でドテラ販売 新潟でドテラ購入
http://www.mydoterra.com/salonbianca/
右上のジョインからお入り下さい。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)