soi***ひびきろく

2007-10-17

ロシア料理

週末、ロシア料理のお店へ。

ピロシキコロッケみたいなのね、見た目。

f:id:salut-salut:20071014122441j:image

2007-10-08

来年も行こう。

3日目の夜、山梨の「小作」で、かぼちゃほうとうを食べる。

ほんとに、毎日毎食美味しい物を食べた旅だったなぁ。

写真は「陶片木」で購入したお茶碗。

これで炊きたての美味しいご飯を食べるのが、楽しみだ。

f:id:salut-salut:20071008084900j:image

2007-10-06

秋の松本、2日目は。

午前中は松本市内をぐるぐるお散歩。

しばらく歩いたので、「まるも」で休憩。ウワサには聞いてたけど、ほんとに美味しいコーヒーにホッコリ気分。

その後、「陶片木」でご飯茶碗を色違いでふたつ、購入。

お昼は「メーヤウ」でグリーンカレー

すごい!すごい美味しいカレー!!

f:id:salut-salut:20071006130930j:image

秋の信州旅行。

去年同様、秋の長野へ。

今年も松本に滞在。

夜の松本を散歩していて、パリを思い出した。

なんだか、どことなく共通する空気を感じる。

夜は「うとんぽ」でオムレツ定食!(←去年も同じ。)

オムレツは勿論だけど、お米おいしい!

f:id:salut-salut:20071005205552j:image

f:id:salut-salut:20071005163645j:image

2007-09-30

だいかんやま

きのう数年振りに出掛けた代官山

降り続ける雨とお洒落オーラ。

結局、ハリウッドランチマーケットだけ見て退散。。

かわいいものは色々あったけど、ターコイズブルーのコサージュのゴムのみ購入。

f:id:salut-salut:20070930112411j:image

2007-02-24

チーズケーキを焼いた。


f:id:salut-salut:20070225083813j:image

カロリーを考慮して、カッテージチーズ:クリームチーズを2:1で焼いてみた。

濃厚だけど後味さっぱりで、好みの味。

ヨーグルトを混ぜて焼いてみても美味しく出来る気がするなー。

2007-02-23

BABBIのチョコ。

イタリアうまれ、BABBIのチョコ。

この大きさ(4〜5cm角くらい)でひとつ600円近い!

ふたつ貰って喜びも倍増。

f:id:salut-salut:20070224084823j:image

2007-02-19

ミラクルハート!

昨日買ったPINKYが全部ハート!!

ミラクルハートっていうらしい。

いいことがあるに違いない!

f:id:salut-salut:20070219081755j:image