HNK第二

webでタダで聞けるんだから、そりゃ客足も遠退きますわな。
立ち見も出ず、椅子席が埋まる程度。くわしい内容は ここで聞けます

ほぼウンコの話。徳井さんまた漏らしたそうです。

  • 誰でも知ってる糞知識

吉村さんと仲の良い、ルミネの警備員さんから投稿(笑)

  • HNKヘッドライン

ニュースがリアルなのがミソ。

ハイキングウォーキングの松田さんがゲストで登場。こんなに喋る松田さんは初めて見た。苦情よりイタ電のコーナー。

  • 天気予報

愛知から謙一番星の電話中継。リアルな中継です。
「(略)折りたたみ傘が手放せない一日になりそうです。さて(ブツッ」
き、切れた!さすが謙先生!今日一番の笑いだった。

  • エンディング

山手線でいらない駅はどれか?を熱く語る徳井さん。すいません田町で過剰反応しました。あそこはオフィス街なんでリーマンばっかりです。一気に人が降りてくれるから、朝の通勤ラッシュでも座れる確率が高いんです田町。でも一気に乗ってくるから勝負は一瞬。
録音終了後、Qちゃんもちょっと登場。松田さんの操り人形。