はじめました!ブログ☆

『明(saya)』=sun and moonの頭文字をとってsamが生れました!
太陽のようにサンサンと明るく、月のようにのんびりと輝くように…
モノづくり・料理・陶芸・街歩き・自然…が大好き♪
いつも創造をふくらませてsam-styleが私の生き方☆☆
今、私にできる事…モノを大切に小さなものでもムダにしない。
小まめに節電節約。。。Smile Smile Smile...
ちょっぴりでもみなさんがSmileになり...
お役にたてますように。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Art market

















府中の森アートマーケット
2011/03/06(sun)
はじめてのsam-style-marketを
出店しました!

府中の森芸術劇場でコンサートもあり、
たくさんのお客さんが来てくれました。

ちょっぴり紹介


ボタン好きな私は…
陶芸でせっせとボタンづくり♪
クルミッコシリーズのピアス・髪ゴム
画鋲などなど
ボンボンシュシュは15個完売!!
素敵な方たちにお嫁に行き嬉しい日に
なりました☆