さんぽ日和☆☆


テクテク歩いて10km♪
今日は用事を済ませて…
午後から町(自然)探索に出かけました☆
多磨大橋を渡ったら...隣町に突入!!!





やたらと大きな川岸のお家!
犬まで飼ってる〜(@_@)










河川敷にポニー発見!!!!!
東京とは想えないほどの優雅さ...
子ども達も嬉しそう♪
飼い主もさすがのポニーテール☆






このチョコレートの石畳をぬけたら...














川辺でおにぎりLunch☆
食いしん坊samは...
デザートにシュークリームを頬張りました♪









緑がいっぱいの川☆
川のザ〜ァっていう音...癒されるなぁ。。。
向こうには釣りしている人がいるよ〜。





川に向かって巨人が叫びました!
『気っ持ち〜ィぞー!!』




























少し桜も散りかけてるけど...
サイクリングしている人もたくさん☆
この河川敷を6kmほど歩きました♪
























列車の大きな車輪...
昔、橋の上で起こった列車衝突事故で
川に投げ出されたものらしい。。。
























河川敷ではやっぱりスポーツよね☆
6kmも歩けば...
いろーんなスポーツ観戦が出来ました♪
追っかけっこ・ソフトボール・野球・サッカー!




















































河川敷から続くステキな小道♪
さまざまな植物に出会いました☆☆☆






















ねばり強く生きるタンポポ
タンポポって強いな〜。。。
タンポポには元気をもらいます♪
















帰り道...まだまだ満開の八重桜を発見!!
この通りは穴場だなぁぁぁ。



マックでちょっと一休み...






























この道を抜ければ...
もうすぐ家に到着だー!!!
断念してバスに乗らず、帰って来れました☆
は〜ぁよく歩いた。約10km。。。
長いさんぽでした!
チャンチャン♪