★ハリーポッター★

same10042010-11-04


◆映画◆
今日は映画ばかり見て引きこもりました。

山形スクリーム(2枚組) [DVD]

山形スクリーム(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

一気に見ると、話の流れが掴みやすかったです
とはいえ、登場人物がすごい勢いで成長するのにはビックリです
みんな短期間でどんだけ身長伸ばすんだ!
特に強制帰宅の夏休み?での成長は計り知れない!笑
最後の2本の内容に関しては本も読まず映画も見ずで全然話を知らなかったので
・・・ロンのキスシーンに衝撃を受けました!
子供だったはずのロンがいつのまにこんなに大人になってしまったの!!とw
あっちもこっちも恋愛感情が生まれて・・・
あぁ、ずっと子供のまま無邪気に3人楽しく学園生活を送ってほしかったよ・・・
でも、ロンの手の長さはかっこいいよ・・・
映画を全部見終わった頃には真夜中。
はい、寝よう!

◆ロン◆
ロンといえば、妹から愛犬ロンの画像が届きました。
可愛い!!可愛すぎる!!
癒されまくる!!
さっさとスクーリング終わらせてロンと遊びたい!!
ロンに会いたいー!!(;A;)アォーン!!