★RUN FOR YOU★

◆RUN FOR YOU◆

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

昨日8月3日発売のKAT-TUN、NEW SINGLE「RUN FOR YOU」!
やっと届きましたぁぁぁぁ(●´∇`●)
うっぴょ〜〜〜い♪
バイトから帰ってきて、早速メイキングDVD見ました
うわぁ〜〜〜〜い♪
竜っちゃんが踊ってるぜぃ!
素敵だぜぃ!可愛いぜぃ!
楽屋のコーナーも大盛り上がりで笑えて、とってもよかった!笑
好きすぎる!

◆テレビ番組◆
新曲の宣伝で竜っちゃんが聖と一緒に出たTORE!
これもすごく嬉しかった!
あんまり見せ場なかったけど!笑
それに歌番組や亀のニュースやらで歌披露してくれたり
もうね、もうね〜
最近、竜っちゃん何してんだ?ってくらい不明だからね〜(笑)
ちょっと姿見れるだけでとっても嬉しいよ〜☆
地震でコンサートなくなっちゃって、ファンミーティングするっていうのは
どうなったのかな??
って思ったりもするけど、いいよ!
曲出してくれれば、その分出費あるけど、いいよ!
好きすぎる!