Hatena::ブログ(Diary)

さめたパスタとぬるいコーラ

2017-09-17 ブログを引っ越しました このエントリーを含むブックマーク

引越し先:シン・さめたパスタとぬるいコーラ

 

ブログを引っ越します。こちらのブログを削除する予定は特にないですが、今後新しい記事は新しいブログで書いていくことになります。

更新のひとつのモチベーションになっていたアクセスカウンター「はてなカウンター」がサービス終了になったので、この際思い切りました。このブログも気がつけば2010年4月から7年以上もの間、細々と続いていました。最初は1日に1桁や数十人程度だったアクセスも、最後は合計で200万以上に達していてなかなか感無量でした。続けてこれたのも、ひとえに読んでくれる人たちのおかげです。ありがとうございます。

というわけで、「続、そして終。非、そして反。」への期待を胸に。今後ともよろしくお願いします。