4日間の2日目


名古屋独り旅2日目。

名古屋城へ行きました。ホテルから1時間ばかり徒歩にて行きにけり。暑くて疲れた。。







鯱めっちゃキレイやで!腹へった〜。


っつうことで昼食。今回はこれが目的。
店の場所が解らず、嫁に電話。
道案内してもらいました。出かける直前やったみたいで、かなり面倒臭そうでしたね。

たどりついた『店麺多房あいうえお』
ドカ盛が有名なお店です。



このメニュー『病気ライス』です。カレーライス・焼きそば・焼きうどんを1皿に。1.8㎏あります。腹へってたんでスッと入りましたよ。

帰りの電車の時間になったので、さっと帰りました。そして体調を崩し、1週間苦しみました。。。