日記

PCのスピーカーからビリビリ異音発生。
スカイプ・ベントリオの方でも相手方には声が聞き取りづらい状態となっていたようで。
遂にうちのPCも学園に7人しかいないというレベル5に仲間入りしましたー。



そんなわけでマザボとCPUファン購入。
これで復旧すればいいですが、キーボの方も調子悪いので不安ですわ。
今月買うエロゲなかったらグラボと電源にも手を出したんですが、コミケ貯金もあまり崩したくないので先送り。
CPU譲ってくれた知り合いに感謝感謝。PCパーツ変えるのは3年半ぶりだわ。
帰省する前にはグラボ・電源・HDD辺りを総取替えするつもり。大須のPCショップ全く分かりません。


今月既に予約してあるものはBALDRSKY Dive2スズノネセブンFDの2つ
要ちん=(ダメダメなババア+風音)の故人授業という至福のときが帰ってくるのが楽しみです。
超ミニスカ・オーバーニー・ブーツとか教師にあるまじき若作りな服装が心に染みる。輝け行き遅れ!オレとホリデージャポン見る暮らしを送ろうぜ!!
世界のしまむら普及計画も進行中のようですね。


しろくまベルスターズ・紫電アトリの空と真鍮の月白光のヴァルーシア・airy[F]airyはどうするか未定。
ヴァルーシアの特典ラフ画公開されてますが絵柄はコムロードかなぁ。
特典は祖父にあと1つ何がつくか気になりますが、「ライアー作品で寝具」というのは想像できないのでそれ以外だろうな。
紫電の方はメッセ1択ですが26日発売か。
以前、あかべぇ系列の発売日が月末金曜からずれる理由のエントリ見た気がするんですが、気のせいかな。




以下気になったの


【漫画家】 バキの板垣先生、キャバクラでイラスト入りサインをプレゼント ソースはキャバ嬢のブログ
この筆遣い、このキャラデザ・・・・バキSAGA確認しました。


2009年・10月セールスランキング!
1位2位は順当に、トロキス未だに売れているもよう。ルート入っても他ヒロインからモテモテの主人公幸せでした。


Sphere「ヨスガノソラ」にアニメ化の可能性が
やり終えてみればそうでもなかったんですが、プレイ中に感じる田舎の閉塞感は苦手。穹ルートでアニメ化しないと妹から嫌われまくりグダグダになりそう。


声優と投資と男と女〜みんなの給料おしえてね〜
昨年は法政で開かれたますみんイベ。300席中で見事300席しか埋まらず立ち見が出なかったという。会場が混まず関係者には優しい声優ですね。
久しぶりにけんぷふぁーで生存確認したわ。


【超速報】 FF13は ”レベル” が存在しない
スフィア版ですね、わかります。ベンチウォーマー:キマリ


『ラブプラスワン』レポート
セーブしずに電源切った後に怒られるイベントで「愛してる」マイクに呟けと言われたんですが、本体の不調なのか全く認識されず20分間愛してる連呼してた。


丹下桜 クリスマスライブ『LIVE・SAKURA』
イノグレのライブといい、今年の性夜は盛り上がりそうだわ。


日本シリーズ第2戦での清原・新庄スペシャル解説コンビが自由すぎた件。
ワロタ。絶対酒はいってるだろ。